ブログトップ

Buddyと居る日 in 長野

始めに

B父母の故郷 長野 に引っ越して はや  10日ほど 経ちました

それぞれの人生を のびのび過ごしてきた 四人が

ひとつの家に暮らすのは …………… たいへんです
e0347508_12191323.jpg


まだまだ 片付きません

それぞれだいぶ処分しましたが ものがあふれかえっております

そんな中

ひと休みにと デッキに出る父について行く バディ君
e0347508_12321296.jpg

呼んでくれますが 忙しいのだよ みんな
e0347508_12322932.jpg

[PR]
Commented by まみ at 2015-06-14 12:39 x
ついに アップですね。バデイくん元気そうでなによりです。
ゆったりお散歩風景を 楽しみにしております。
まだまだかたずけ大変ですが、体調崩さぬようご自愛ください。
Commented by Buddylab at 2015-06-14 12:58
まみさん!
うわぁ 懐かしい ...
蕨が恋しいよ~~

今度 こちらに お引越ししましたです
今までのように おさんどんそっちのけでPCに向かうわけにいきませんが
ぼちぼち 続けていきます
よろしくねェ~~~~!
by buddyharu201506 | 2015-06-14 09:03 | Comments(2)