ブログトップ

11歳!

7月 7日 Buddy 君  めでたく 11歳のお誕生日 を 迎えました 

e0347508_18545182.jpg
ほんとに 癒しの君で 家族の中心です
e0347508_1855788.jpg
年々 おとなしく寝ていることが 増えてきている君ですが
e0347508_18551474.jpg
まだまだ 元気で ご飯時の わっしょい祭りは 圧巻です
e0347508_18552088.jpg
んもう~~~~  可愛ェェ ♥


長野 と W を 往復している間 体調をくずさなくて 何よりでした
母は そればっかりが 心配でした


越してきた 長野 は 盆地で 周囲をぐるっと 山に囲まれています
e0347508_18553632.jpg
e0347508_18554372.jpg
こ~んな 良い環境のなか 早く 母も あさんぽに参加したいです

それと   また さんにんで 温泉に行けると いいね~~ ♫
e0347508_18555064.jpg

[PR]
Commented by まみ at 2015-07-13 09:49 x
11歳 おめでとうございます。
本当に体調をくずさず、なによりでございました。

こちら、W市 朝からぎんぎんです。あっつくなっております。
朝夕 涼しく長野の美しい散歩、楽しみにしております。

Commented by buddyharu201506 at 2015-07-15 08:50
まみさん
ありがとう!

こちらも 昼間はぎんぎん です
でも夜は 涼しいっすよ~~  まだね 七月だから
早く 涼しい朝の散歩 行きたいっす
Bばばの様子を見てからね~~
by buddyharu201506 | 2015-07-10 19:06 | Comments(2)