ブログトップ

AC長野パルセイロ 優勝!

今日 B父と母は  女子サッカー AC長野PARCEIRO の 試合を観に行きました 

2015 なでしこリーグ 2部 で 優勝しました!!

来季 1部リーグ昇格! が決定 

優勝のセレモニー後 スタンドに居るサポーターに 挨拶に来てくれた選手たち
e0347508_18183760.jpg


さてさて 試合を 振り返ります

こ~んないい天気でした
e0347508_18201533.jpg
今日の相手は  愛媛FCレディース
e0347508_18202759.jpg
いつもの倍くらいの観客数
e0347508_18204579.jpg
e0347508_18205726.jpg
6-0 で 勝ちました!
e0347508_18392175.jpg
入場時に 先着2500人にと この袋( 優勝記念品!? ) を渡されました
e0347508_18212267.jpg
試合に勝ったので 開けてみると ビニールのビブス
e0347508_18214587.jpg
選手も 同じ白のTシャツを 着るそうです
こんなふうに着て 選手と一緒に 優勝の喜びを 分かち合いましょう と言うことです
e0347508_18215540.jpg


帰宅後 夕飯を待っていた バディ君にも 賛同してもらいました
e0347508_18231746.jpg
e0347508_18232493.jpg


翌朝 さすが地元紙!
一面に 掲載
e0347508_12381744.jpg
ここにも
e0347508_12383494.jpg
選手の 悦び顔も ばっちり!
e0347508_12384616.jpg
昨日 詳細を知りたくて Yahooってみても ひと言も記載なし! でしたのに

e0347508_854477.png







この時 B父が 
( 朝散歩で遇うあのひとじゃないなかぁ... ) と 
ぶつぶつ言っておりました


数日後 勇んで あさんぽから帰って来た B父 
「 やっぱ そうだったよ~っ! 本田さんですか って聞いたら そうです だって 」

詳しく聞くと
どうやら バディとのあさんぽで 同じラブのblackを連れ
自転車でさっそうと散歩する女性に よく遇うんだそう

ワンコどうし 仲良しで がうがうよく遊ぶんだそう

いつも 何か似ているひとだなぁ...と 思っていたんだそう

で こないだの試合で グランドでの監督を見て やっぱそうじゃないかな と 思い
今朝 聞いてみたんだそうです

「 オマエ(Buddy) と居て 今朝が最高にいい出会いだったよ!」 と 
いつまでも 興奮しておりました
[PR]
by buddyharu201506 | 2015-10-25 18:40