ブログトップ

皇后杯

日曜は この試合 ↓ を観に来ました
e0347508_1544385.jpg

2回戦 2試合

まず 10時からの レッズ戦
B家が 春までいた県のチームです
e0347508_1551100.jpg
e0347508_155928.jpg
5-0で 勝ちました!
この勝者 (レッズ)と 次試合の勝者(パルセイロ?)が 3回戦であたります

このスタジアムの二階席は 白の座席で NAGANO の文字が 浮かびます
e0347508_1552066.jpg
熱心なサポーターは パンフも買います
( 前の席の男性のものです )
e0347508_15813100.jpg
B家は 手ぶら ...
e0347508_1553217.jpg

今回は ベンチの上の席に 陣取りました

と言うのは  何日か前
あさんぽ中に B父が また 本田監督と会い 
「 今度の日曜は 是非見に来て 」  と言われたのです
「 まだ 無料よ!  勝ったら 次回からは 500円!」
e0347508_1553851.jpg
e0347508_1554825.jpg
試合の間の 選手の様子も よく見えます
e0347508_1561175.jpg
e0347508_156292.jpg
e0347508_1563687.jpg

試合 開始 !!
e0347508_1564913.jpg

e0347508_7582229.jpg
とりあえず 6-1 で 勝ちました!

本田さぁ~ん    「10-0 くらいで ( 勝つわよ!) 」 って言ってましたよねェ
サポーターへの 応援のお礼 あいさつ
e0347508_157351.jpg

この後 思いがけず サポーターから 監督への ♪Happy Birthday ♫ が
それに 応える みどりさん♥ 
e0347508_1592788.jpg

e0347508_1572174.jpg


翌朝も 散歩で遇ったら
 
「前半は (0-0で) すみませんでした」
「誕生日も ほんとは今日!なんだけど 健康診断やら何やらで忙しくすっかり忘れてたわ」 ですって


e0347508_1593829.jpg
今日は 出番なし! の オイラ でした
[PR]
by buddyharu201506 | 2015-11-16 15:29 | Comments(0)