ブログトップ

Buddy君 血だらけになる

e0347508_1719151.jpg
e0347508_17192315.jpg
e0347508_1719292.jpg
バディさん 脚に 包帯を巻いております
e0347508_17194734.jpg
お~~っと 血がにじんでおります
e0347508_17195866.jpg
e0347508_1720648.jpg
どうしたのでしょうか?!

実は ずいぶん前 ( 10歳過ぎ...でしょうか ) から
後ろ脚に 座りだこ のようなものが できており

( 長野とWの往復時に ソフトゲージに入っているバディさんですが
  その2~4時間もの間 決して寝ないのです!
  横にならず ず~~っとお座り! 状態!!
  それで できたのではないか と 思うのですが  )

そのたこが 何か刺激を受けると 出血するのです


今回は 仲良しの チョコラブ ビブ君と 取っ組み合って遊んだ時に
場所が たまたま 駐車場のアスファルトだったので 
かなり こすってしまったみたい  です

いつも しばらく テーピングしていれば 治るんですが 
それまでに ソファやタオルが 血だらけになったりして

母は ぷんぷんです

歳をとると いろいろ あるのねぇ
( お互い様だよ 母! )    ← B
[PR]
by buddyharu201506 | 2016-01-25 17:33