ブログトップ

乗っとられる!

バディさん 最近は すっかりソファにも慣れ 我がもの顔で 使用しております

まっ こうなることは わかっていたんですが ...

いんですよ 別に

こういうふうに ↓ 遠慮がちに 寝てくれれば
e0347508_17233539.jpg

しっかし こうなるのです

バディさんの場所は ピンクのタオルの上なのです

こ~~んなに 自分の場所を 空けて
e0347508_17235041.jpg

しっかも 母のブランケットを しっかり 抱え込んでおります
e0347508_17235920.jpg
e0347508_1724667.jpg


スーパーで 買い物中に 思わず カゴに入れてしまいました (笑)
e0347508_17241352.jpg
チョコ大好きな B母にとって コレでストレスが軽減できるなら もってこいです

いや バディさんは ストレスなんかになってません!

もち 癒しの君 です
[PR]
by buddyharu201506 | 2016-03-25 18:10 | 日常