ブログトップ

長野の桜も 咲きましたぁ ♪

夕方の散歩で 花見に
近くの 会社の玄関 です
e0347508_15241782.jpg
e0347508_1524274.jpg

近所の 大学構内の桜
提灯がかかっています
コンパでもやるのかな
e0347508_15245489.jpg
e0347508_1525155.jpg

そして 土手沿いの桜がきれいだと言う Bじじばばの言葉に 皆でドライブ
おお~~っ  ココは 木の下からの ライトアップ です
e0347508_15251285.jpg
e0347508_15252612.jpg
e0347508_1525366.jpg
e0347508_15254697.jpg

小さな鉢に 実がなりました
e0347508_15262762.jpg
e0347508_1526369.jpg
冬の厚手カーテンをはずしたら 窓辺が とっても明るくなりました
( この日は あいにくの曇天... )
e0347508_15264221.jpg

トイレの隅に ペーパーを置く棚を 取り付けました
腕も肩も 痛みで思うように力が入らないB母ですが 簡単にできました
e0347508_15265214.jpg
最初は ピンを曲げてしまい全滅させましたが...↓
e0347508_152709.jpg
memo  コツ: 取り付け位置は 水平に
          ピンは 先をそろえ 最初に軽く押し込み 様子を見てから グッと押す
          ピンが入りづらかったら 隙間ゲージ用紙(添付)を当て 金づちで コンコン と
[PR]
by buddyharu201506 | 2016-04-07 15:41 | Comments(0)