ブログトップ

Buddyと居る日 in 長野

息子夫婦 の 引っ越し

先日 引っ越しの手伝いがてら 息子夫婦の新居を見に行って来ました

前の日から 懐かしい Wの"もと" 我が家 に 泊まり 息子たちと 食事しました

そして いよいよ 引っ越しの日!の朝

B家 恒例 あさんぽ

B母は 一年ぶりの 参加
e0347508_10554611.jpg
e0347508_10555667.jpg
e0347508_1056622.jpg
       うふふ あさんぽのさんにん♥

あら よく行った温泉が閉店したのは 知ってましたが
どうやら マンションが建つようです
e0347508_10561322.jpg

そうそう 去年 母たちの引っ越しでバタバタしていたのも
紫陽花の季節でした
e0347508_10562437.jpg

Blogを見ていらっさる お友だちワンコさん に 偶然 会えました   ビックリ!
e0347508_10563634.jpg
e0347508_10564466.jpg

そうそう 前日の夕方 ご近所のお友だちワンコさんたちに会えて とっても嬉しかったです

あんず母 ありがとう

ミーちゃんにも 会えたと思う

ポンちゃん チャオちゃん チョコちゃん パル君 ドンちゃん 元気でねっ !





さぁ 引っ越しトラックが 来たよ~~!
e0347508_10565453.jpg

忙しい中 この子は 暇~~
一番涼しいガレージで 寝ております ...
e0347508_10571682.jpg
というより さんにんは 暇~~
e0347508_10572164.jpg


昼過ぎには 新居に到着し 荷おろし 片づけ です
e0347508_10572844.jpg


息子夫婦に 美味しい もんじゃを ご馳走になって 帰りました ♪

Hawaii のおみやげも いただきました

ありがとう!

e0347508_1058269.jpg

[PR]
Commented by まみ at 2016-06-24 20:32 x
わたすも とってもびっくりいたしました。
会えてよかったです。こうしてみると、シェイもバデイくんもとしとりましたな~~~・・

いつまでも みんな元気でいてほしいもんです。

1年くらいでも、ずいぶん変ってますでしょ?
Commented by Buddy'smam at 2016-06-25 09:11 x
まみさん

ワンコも 歳とりましたねェ
ってことは 飼い主も.....

一年の間に お友だちワンコが3頭も亡くなっていたのは 大ビックリ!!
大型犬は 10歳過ぎたら おまけの人生 … と言う言葉をかみしめています

ほんと お互い できるだけ 元気でいましょうね ❤
by buddyharu201506 | 2016-06-21 11:13 | Comments(2)