ブログトップ

志賀高原から万座温泉


今日は ごにん(笑)で ドライブ です♪
e0347508_15454953.jpg
バディも定位置に陣取っています
去年 長野↔埼玉 を 何往復もしたときは 起きて ず~~っとお座りしていたのに
今回は 早くも寝ております

e0347508_15465013.jpg
田んぼも 稲刈りが始まっています
e0347508_15470866.jpg
ほんとに 良い天気
ですが 紅葉には ちと早い気が・・・

e0347508_15471211.jpg
やっぱね
e0347508_15471576.jpg
e0347508_15472162.jpg
e0347508_15471859.jpg
e0347508_15484734.jpg
万座温泉 日新館に 入ってきました

高齢のBじじばばと 一緒なので 山道を歩くことなく
バディもお散歩の機会はありませんでした・・・
e0347508_15472489.jpg
同情をかった バディさんでありました








[PR]
Commented by シェイク at 2016-10-23 09:57 x
あにき~  ぼき、ちょっと先いくねん。

ゆっくりしってってね。
Commented by バディ at 2016-10-24 18:17 x
シェイク~~
急ぎすぎだよ~~

オイラもとしだから そうそうゆっくりもできないよ
待ってろよっ!
by buddyharu201506 | 2016-10-18 15:59 | ワン旅 | Comments(2)