ブログトップ

Buddyが 旅立ちました

5月17日 今夕 大好きなバディが 虹の橋へ旅立ちました



7月で 13歳に なるはずでした

ウチに来てくれて ほんとうにありがとう ❤

今は これしか 書けません

[PR]
Commented by まみ at 2017-05-26 07:21 x
大往生のバディさん お悔み申し上げます。
散歩でお会いした時は、楽しそうでしたね。

ずっと そばにいてほしいと思ってしまいますが、シェーを送ってあげることができてよかったと感じているこの頃です。

お知らせくださりありがとうございました。
Commented by Buddy'smam at 2017-06-12 13:54 x
まみさん
向こう側のお友だちのほうがたくさんになりました...
だから 皆で 元気に走り回っていることでしょう
いずれ 行くよ~~ と楽しみにしております

シェー君 バディをよろしくね
by buddyharu201506 | 2017-05-17 19:35 | Comments(2)