ブログトップ

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝る

今日は 朝から Amazon の荷物 (フレッシュロック) が 届いたので

棚を整理したり
e0347508_8241140.jpg
e0347508_8242557.jpg
まな板を 削ったり
e0347508_8252621.jpg
しておりますが .....

足元には この子 ( 子というより もう おっさん! の年齢 ) が
e0347508_8243328.jpg
寝ております
e0347508_8243951.jpg



長野 に来てから 夜は 母のベッドで 一緒に寝てます

シングルベッドに 30kg弱 の大型犬 と 大人 ・・・・・ 
e0347508_8245899.jpg
「熟睡できない ... 」 と言う B母に 
B父が  「オレは10年間 そうだったんだよ~」
[PR]
by buddyharu201506 | 2015-08-31 08:35 | 日常 | Comments(0)

24時間 テレビ

今夜は 夕食後 近所の 若里公園へ 向かいました
e0347508_12465531.jpg
地元の 日テレ系列 テレビ信州も チャリティイベントを 開催しているのです
e0347508_12492336.jpg

e0347508_12471441.jpg
e0347508_12472395.jpg

実は このひとたちが出演する というので 聴きにきたのです
e0347508_12473089.jpg
おnewの スマホで 上手く撮れないので HPから 写真を借りました

♫ 結婚するって ほんとうですか    の  ダ・カーポです
e0347508_12473783.jpg

久~しぶりに  夜 の~んびり 出かけました
あいにく チャリティなので アルコールは売っていませんでしたが
お好み焼き クレープ を片手に 聴き入りました

あ アクターズスタジオ長野校 パフォーマンス なんつうのもあって
「 ほう あんな小さな子も ねぇ 歌って踊るんだ 」 と 感心しました



e0347508_1247477.jpg
e0347508_12475447.jpg
          ごみん
          また 今度ね
[PR]
by buddyharu201506 | 2015-08-23 12:56 | Comments(0)

お盆

もう 八月 と思ったら はや お盆 です

初めて びんずる を見に出かけたり
e0347508_1838549.jpg

仏壇も お盆のしつらえにし 
e0347508_18381496.jpg


息子たちが来たり 

B父方 B母方 双方の お墓参りをし 

あっという間に 過ぎました

そして 客布団を片そうと ちょっと 箒を取りに行ってたら

あれ~~~~
e0347508_18382731.jpg
こら!  せっかく 干したのに
e0347508_18383995.jpg
もう  ダメでしょっ
e0347508_18384626.jpg
e0347508_18385368.jpg
オイラに 盆暮れ は 関係ないっさ



B母 機種変 しました

私のスマホには たいしたデータは入ってないし   と
Online shop で購入し データ移行も 自分で
〇コモの HP の通りに 移行して 
さて 新スマホ開通! と思ったら ・・・・・

Line が ・・・・・
悪戦苦闘 まる一日
やっと 友だちリストを 移しました
e0347508_18385919.jpg


何事も 前処理が 肝心
[PR]
by buddyharu201506 | 2015-08-16 18:53 | Comments(0)