ブログトップ

Buddyと居る日 in 長野

もう 十一月 .....


おお~~っ もう霜月です


銀杏並木が 黄色く色づいたと思ったら
e0347508_17140673.jpg


雪が 降り
e0347508_17141952.jpg


花火大会も あり
e0347508_17143264.jpg
e0347508_17144401.jpg
e0347508_17145118.jpg


もう 月末です...


オイラは 変わらず
キッチンに はりつき
e0347508_17150710.jpg
よく 寝てます
e0347508_17152328.jpg
アトピーも 変りばえしませんが

アレルゲンかな... というものを 排除しつつ

少しでも 改善されるよう 試行錯誤してます












[PR]
# by buddyharu201506 | 2016-11-25 17:19 | 日常 | Comments(0)

母と あさんぽ


今日は B父がGolfなので 母とあさんぽ ♪
e0347508_15105664.jpg

寒がりの母の 早朝散歩の友 は 缶コーヒー!
e0347508_15110376.jpg
家近くの公園の紅葉が始まっています
e0347508_15105968.jpg
家の お隣りの大学キャンパスの銀杏も これから
e0347508_15105070.jpg
e0347508_15104234.jpg
さぁ 帰ろうね








[PR]
# by buddyharu201506 | 2016-10-30 15:16 | 日常 | Comments(0)

志賀高原から万座温泉


今日は ごにん(笑)で ドライブ です♪
e0347508_15454953.jpg
バディも定位置に陣取っています
去年 長野↔埼玉 を 何往復もしたときは 起きて ず~~っとお座りしていたのに
今回は 早くも寝ております

e0347508_15465013.jpg
田んぼも 稲刈りが始まっています
e0347508_15470866.jpg
ほんとに 良い天気
ですが 紅葉には ちと早い気が・・・

e0347508_15471211.jpg
やっぱね
e0347508_15471576.jpg
e0347508_15472162.jpg
e0347508_15471859.jpg
e0347508_15484734.jpg
万座温泉 日新館に 入ってきました

高齢のBじじばばと 一緒なので 山道を歩くことなく
バディもお散歩の機会はありませんでした・・・
e0347508_15472489.jpg
同情をかった バディさんでありました








[PR]
# by buddyharu201506 | 2016-10-18 15:59 | ワン旅 | Comments(2)

新潟 ♨ + ⚽


この連休 B家は 新潟に行ってきました ♪

台風と秋雨前線の影響で あいにくの天気です ...
e0347508_18154854.jpg
オイラも 一緒です!

SAで 買った ご当地のポテチ
e0347508_18154241.jpg
上信越道 日本海東北道 北陸道 と 高速を乗り継いで 新発田市へ

月岡温泉に立ち寄りました

そして もう一つの目的 なでしこサッカー観戦!
e0347508_18152286.jpg
2-1 で 長野 勝ちました!
e0347508_18151548.jpg

今夜は 弥彦神社 真ん前のお宿に泊まります
e0347508_18150378.jpg
各部屋には 宮大工の手による凝った細工が 残っております

e0347508_18145889.jpg

翌朝は 久~~しぶりの さんにん散歩でした♪
e0347508_18144884.jpg







[PR]
# by buddyharu201506 | 2016-09-20 18:26 | Comments(0)

松本 長野 同級生と


B母 級友と 四十年振りの 同窓会(60周年) に 行ってきました
ついでに 松本城を見学 ぷらぷらしてきました

そして翌日は 友人と 長野を散策しました
e0347508_17494278.jpg

相変わらず 美しい 松本城!
e0347508_17551157.jpg

松本市のマスコットキャラクター「アルプちゃん」が 市役所入口に いました
帽子は北アルプス 服は豊かな自然を表す緑色 楽都イメージしたバイオリンを持ち 花いっぱい運動の発祥地であることから花の飾りを頭につけたアルプちゃんです
e0347508_17552130.jpg

B父も この土日は 早朝の町会の仕事が重なり
オイラは あいにく ペットホテルに 一泊となりました
e0347508_17493577.jpg
でも 今回は 鼻のずる剥け はありませんでしたよん ♪










[PR]
# by buddyharu201506 | 2016-09-11 18:05 | Comments(0)