人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

バディの アトピー 悪化する

バディの アトピー 悪化する_e0347508_18064897.jpg
迷走台風も去り 青空がひろがる長野です

相変わらず 食事の支度中は 母に張り付く バディ です
バディの アトピー 悪化する_e0347508_18065804.jpg
バディの アトピー 悪化する_e0347508_18070143.jpg
そんな 愛しいバディ君

七月 まさに 十二歳の誕生日を迎えたころから
皮膚状態が悪くなってきました...
黒ずみ コートが抜けだしました
かゆみは見た目ほどひどくなく たまに掻く程度です
バディの アトピー 悪化する_e0347508_18065481.jpg
動物病院を受診し 抗生物質・抗真菌薬を処方されたり
薬用シャンプーをしたり サプリ( プラセンタ )を飲んだり
フードも ナチュラルハーベストに 変えました
いろいろ試行錯誤しております
アトピーが始まった2歳のころに戻ってしまったみたいです

イケメンなのに ( 親ばか 笑 ) はげちゃぴんで 会う人会う人に 「どうしたの?」と聞かれます

ほんにんは 元気なんです

早く何とか落ち着いてほしいな







by buddyharu201506 | 2016-09-01 18:20